十勝ホワイトコーヒープロジェクト - Tokachi White Coffee Project
http://www.tokachiwhitecoffee.com/

盛り上がりました!
[ 2017/10/17 10:56 ]
取材に行きました!
[ 2016/06/23 12:31 ]
Chaiスイーツ部とコラボ
[ 2014/10/03 17:37 ]
氷まつりで無料配布
[ 2014/01/08 11:41 ]
ホワイト総選挙結果!
[ 2013/10/04 10:41 ]
ホワイト総選挙開催!
[ 2013/09/27 16:16 ]

サポートショップ に登録されている記事一覧

記念すべきサポートショップ10件目は、ドーナツとパンケーキのお店、ダンデライオンです。店内のイートインスペースで商品と一緒に十勝ホワイトコーヒーを楽しむことができます。なんと、冷・温合…

帯広市内、緑陽高校の程近くに2008年9月にオープンした「クレープハウス ぴぃ~す」でも十勝ホワイトコーヒーをお楽しみいただけます。クレープはあっさりした甘みの生クリームがたっぷり。そして…

帯広の南部のショッピングゾーン、フレスポの近くにあるカフェダイニングHill Billy。本格的なハンバーガーを看板メニューにしている同店でも十勝ホワイトコーヒーはメニュー化されています。…

建物の中に植物が生い茂る吹き抜けが特徴的な地ビールレストラン「十勝ビール」でも十勝ホワイトコーヒーはメニュー化されています。写真にあるように牛乳はポットで出され、コーヒーとの割合はお好みで調整…

十勝ホワイトコーヒーはカクテルとしてもメニュー化されています。望羊蹄ブレンドコーヒーを使用した珈琲酎をベースに、ビート糖や十勝産の生クリームをミックスしてできたのが、この『ミルキールンバ』…

今年、帯広駅南側のとかちプラザ1階に移転したエスプレッソカフェ・バール ピクニックでも十勝ホワイトコーヒーをお楽しみいただけます。エスプレッソの深いコーヒーの味と香りに牛乳をブレンドした十…

帯広のとなり、芽室町にあるのがファミリーとんかつの店あかずきん。コーヒーと牛乳の割合は、こだわりの「ハーフ&ハーフ」。お好みで砂糖を加えてどうぞ。30年前から変わらず人気のミッ…

3件目にご紹介するのは、帯広市内のタイ料理・中国料理専門店の潮華(ちょうか)です。料理の余韻を壊すことのないよう、こだわりのコーヒーを使用。低脂肪の牛乳をお好みで入れます。普段牛乳を飲…

サポートショップ2件目は、上士幌町にある観光名所「ナイタイ高原」のレストハウスです。窓に広がる風景と十勝ホワイトコーヒーがマッチング。生豆選択基準に合格したコーヒー豆と十勝産の牛乳をたっぷ…

家庭で気軽に楽しめるのも十勝ホワイトコーヒーの魅力ですが、メニューとして提供しているお店があるのをご存知ですか?家庭で飲むのとは、ひと味違うプロの味・・・。ここでは、サポートショップをご紹…

前のデータ1234|5|678910次のデータ

前のページに戻る ]